早上好!

 今天(早上) 埼玉 很好,很熱!

 お久しぶりです。
 シンディのCDありがとうございます。
 シンディは、可愛いし、楽しい曲が多く”很好”です。

 今回も、とても楽しいCDです。
 歌詞を見て、自分で、訳してみようと思うのですが、
 なかなか難しいです。
 (勉強が足りないようです)

 昨年お邪魔させていただいたときの台湾は、とても楽しかったです。
 一時、胃の痛みで、たいへんでしたが、皆さんのご親切で、1日で
 回復しました。
 ありがとうございました。

 また、台湾に旅行したいと思っています。
 そのときは、また、お会いできれば楽しいと思います。
 それまでに、もう少し中国語を勉強したいと思っています。

 台湾も”很熱”だと思います。
 お体に気をつけて、新しい御仕事がんばってください。

 再見!

可愛的杉浦先生竟然喜歡台灣的王心凌
真是讓我大吃一驚
去年去日本出差還托經理送給我AWAKE的冰蜜粉
(雖然我把他賣掉了XD)
為了回報  所以送了CYNDI的專輯給他
希望下次來台灣時  
可以唱愛的天靈靈 そして振り付けつき
哈哈

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioumin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()