close

陳さん

こんにちは。ヒロです。
台南では大変お世話になりました。みんなでの食事、本当に楽しかった
です。
少々飲み過ぎましたが、忘れられない想い出になりました。
終盤は体調を崩してしまい残念でしたが、もう回復して、帰って来て
早々なのに、またつぎに台南に行くのが楽しみで仕方ありません。一緒
に行ったナコッちゃんとユベシ君も大喜びでした。
感謝!感謝!みんな陳さん、郭さん、リュウさん、台湾の人たちが大好
きです。
日本に来るときは教えてくださいね。
また会える日を楽しみにしています。

暑い日が続きます、お身体には気おつけてください。
お仕事がんばってくださいね。


ヒロ

這位朋友在來台南的第一天晚上大概喝了夠多
然後又去腳底按摩
可能按一按導致毛細孔大開回飯店吹冷氣結果感冒了
第二天去哪都沒精神
還搞的奇美博物館的人員準備VIP ROOM給他休息
回到飯店 已經CHECK OUT了
飯店的人員也準備了一間房間給他休息
好吧  祝他好好保重身體好了

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioumin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()