close

イケナイ太陽


Hooイケナイ太陽NaNa

チョットでいいから見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンでオレメロメロ

Ahうれちゃいそうでイケナイの!
徐々に高鳴る鼓動止められないわ

交わす言葉の記憶遠く口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でたそしてAh?

ABC続かないそんなんじゃダメじゃない
だってココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春そんなものじゃない熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃやだよオレはイケナイ太陽Na

「赤い糸」なんて絵空事でも下心でさえ信じたいのに
俺は正しいキミも正しいとにかくもう左右されないゼ

騙し騙され胸うずく下手な芝居がより盛り上げる夜
鼻が耳に触れた二人Ah

ABC続かないそんなんじゃダメじゃない
だってココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春そんなものじゃない熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃやだよあたしイケナイ太陽

交わす言葉の記憶遠く口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でたそしてAh

ABC続かないそんなんじゃダメじゃない
だってココロの奥は違うんぢゃない?
オレの青春そんなものじゃない熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃやだよオレはイケナイ太陽
絡み合う糸は君と俺を結ぶ赤い糸NaNa

看過這齣劇應該在片頭五分鐘左右 只要歌曲響起
就會開始哼いけない太陽 NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA
この番組はXXXXXXでお送りいたします

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioumin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()