我想本次的演唱會必唱曲應該是EVERYTHING/It's just love
新歌的話 我就賭新專輯的ANGEL/LUV PARADE /COLOR OF LIFE/STAY IN MY HEART
回家我要把It's just love的歌詞背個滾瓜爛熟

何気ない一言に傷つき気がついた
笑顔で隠せないほど もう始まっていた恋
It's just love 自分にさえ
It's just love うそをついて
戸惑い止めどなく 涙に流されて
今はまだ答え 探してる

逢いたい 逢いたい 今すぐにでも
逢いたい 逢えない 素直になれず
部屋の明かりもつけないまま 一人きりで 時間止めたまま
あの日の思い出抱きしめて
受話器に手をかけて
指が覚えてる 小さく並ぶナンバー 静かになぞった

負けたくないと一人で 何を守ってきたの?
雨に打たれてみたくて そっと傘を降ろした
It's just love もうこれ以上
It's just love うそつけない
戸惑い止めどなく 流されたとしても
自分だけの 時間を刻もう

逢いたい夜を 情熱にして
逢えない夜も 越えてゆきたい
私らしく 笑える事も 私らしく 涙する事も
全てあなたにつながるから
なんの前触れもなく 訪ねて行っても
いつもと同じように 静かに 頷いて 頷いて

Uh Uh See you tonight

逢いたい夜を 情熱にして
逢えない夜も 越えてゆきたい
私らしく 笑える事も 私らしく 涙する事も
全てあなたにつながるから
なんの前触れもなく 訪ねて行っても
いつもと同じように 静かに 抱きしめて



今天回家要準備兩天一夜的行囊
1.9/29    早上作高鐵 中午11點半抵達台北車站
中午跟老朋友吃飯 逛街    
晚上六點半預計抵達新莊體育館   買週邊
七點半入場
八點開唱
10點多結束 歡樂地滾回寄宿處

2.9/30 與大學朋友出遊    目的地:無
聽說要去唱KTV  我要唱FIR的月牙灣啦
晚間七點的坐高鐵回溫馨的家

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioumin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()