還用說嗎

當然是ARASHI的台風世代

還記得當年初回送什麼嗎??

選項:

1.歌迷夏威夷行應募用卡片

2.小海報

3.大海報

這題答不出來的人說你有多愛阿拉西我都不相信啦(唉唷 ~好偏激的粉絲)

PS:颱風天聽一首聽不過癮可以聽阿拉西第一張專輯

分享歌詞

台風ジェネレーション

(セリフ)
じゃあ行ってくる あっ、さようならじゃないよね またえるから

(RAP:)Yo Yo Yo 街を見おろす丘から あの日僕らは何を見てた
(RAP:)やっと 二人きりになれた 照れながら あの日

(RAP:)“明日の朝早く僕は 上りの電車に乗るんだね”
(RAP:)卒業のあとの校舎 小さく 見つけた

行かないでと一言 つぶやいた君 あの時
僕は 見えない 夢を いだいていた

離れていても きっといつまでも 君のことを思っているよと
言った心が いまさら うずいて たまらないよ
君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に
えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた

(RAP:)Coming Through Coming Through Ah Ah
(RAP:)One Time Two Time Yo Yo Check 1,2

(RAP:)僕のコートの裏には 君のセーターの色が残り
(RAP:)キスの時の香りが消えずにある

(RAP:)どこか 大人びて見えた あれは口紅のせいだって
(RAP:)今なら さまざまに 思い当たることも あるが

片道の切符を ふざけたふりで とりあげ
君は 無理して 妙にはしゃいでいた

離れたらもう ⒯目になるよと 君がうつむくの 打ち消して
僕はコートで ふるえる その肩 つつみこんだ
こんなに笑顔 思い出すのに そこで途切れてしまう君
忘れてしまっても 忘れはしないよ 胸のどこかが

行かないでと一言 つぶやいた君 あの時
僕は 見えない 夢を いだいていた

君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に
えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた

街を見おろす丘からあの日 君が見ていた“何か”を
このごろ不意に わかった気がする こともあるよ
君に出逢った 君に恋した この体の   に ずっと
君と見つめていた 景色がいつでも 流れている

arrow
arrow
    全站熱搜

    shioumin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()